人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアのサッカーの最新事情を中心に紹介しています


by norik28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェルチェソフ「我々の方が優勢だった」

Черчесов: мы играли лучше
チェルチェソフ「我々の方が優勢だった」_b0017057_1293699.jpg

スパルタクのチェルチェソフ監督
「モスクワでもグラスゴーでもスパルタクは優勢であったと思う。マルティン・シュトランツルの退場がなければロスタイムで我々の方がゴールを決めるチャンスがあっただろう。私は(セルティックのチャンピオンズリーグ本戦について)予想はしない。本大会出場おめでとうと言うだけだ。どのような結果になるかは、見てみようじゃないか」

セルティックのストラカン監督
「私の監督の経歴の中で思い出深い試合は少なからずあった。しかし、今夜の試合はずっと記憶に残るだろう。サポーターはゴール、決定機、ペナルティなどすべてを目撃した試合には、みな心から満足しているだろう。正直言って最後のPK戦が終わるまですごく不安だった。でも、アルトゥール・ボルツは素晴らしいの一言だ。悲しい結末を迎えないために全力を出してくれた。監督としてPKでいつ勝ったかは覚えていないか、前にあったように思う。

セルティックのディフェンダー、ガリー・コールドウェル選手
「我々は本当のドラマを見た。アルトゥール(ボルツ)は間違いなく世界最高のゴールキーパーだ。確実にゴールになるところを何度となく救ってくれた。 緊張は限界に達し、大きなプレッシャーを感じたが、私はPKで蹴る責任を引き受けた。6万人のサポーターの応援で絶対に負けたくないと思った。」

にほんブログ村 サッカーブログへ
by norik28 | 2007-08-31 11:36 | 国外タイトル